2020年度の入会手続きについて
2019.10.28
- 2019年度会員の皆様は、2020年度も自動継続となります。
11月より各施設またはご自宅へ、次年度の継続が発送されます。
会員情報などに変更・不備のない方は、ご提出いただくものはありません。
会員情報などに変更・不備のある方は、継続のお知らせに同封されております
「会員情報変更届」のご提出が必要です。
施設代表者の方(取りまとめ担当者の方)は、取りまとめとご返送をお願いします。 - 「施設で取りまとめて銀行振込」をご選択の施設は、会費のお振込みの前に、施設用WEBで会費納入対象者の特定作業を行った上で、施設専用口座へ会費のお振込をお願いします。
施設用WEBをご利用でない施設は、お手数ですが入金前に協会の方までご連絡をお願いします。 - 施設を退職される方につきましては、退職のご連絡を頂くか会員情報変更届をご提出ください。なお、退職の際に自動継続になる旨もあわせてお伝え頂ければと思います。
ご協力の程よろしくお願い致します。